3Day

月曜日でパーマの3DAY講習が終了しました☆

女性のカットは正直得意ではありません・・。。
小野さんに練習を見ていただき
モデルさんもやらしていただいています!

そんな中での

レディースカット&パーマ
不安ばかりでした。。。

正直2日間は失敗をしてしまい
お見せできるものではありませんでした・・・。。。

3日目やっとまともな作品が出来ました!?



講師の先生を捕まえてはマンツーマンで見ていただきました

感謝がいっぱいの講習会でした

また
レンジシの五十嵐先生の講習がありましたら是非行かせて頂きます♪


最後に!?
安城総合公園にランニングへいきました!!

お天気も良く本当清清しかったです


目指せ体脂肪率10%前半!!

仕事も体質改善もがんばります!!!
2016-09-28 : みくのブログ :
Pagetop

秋色にチェンジ

朝ごはんはもっぱらお土産で頂いたホノルルクッキー!

美味しすぎてやばいです!!

こんにちは☆
生命力はGより強いのではないかと思おう服部です!

ジブリの影響はすごいです
お店の前の道が連日渋滞に見舞われています・・・。。。

もうすぐ
ジブリも終了しますので駆け込みがすごいのですかね・・・?


はぃ!?
そんなこんなで秋色にカラーチェンジ♪


ベージュをミックスしたパープルアッシュといいましょうか・・・!!

バシバシのブリーチ毛で痛みもすごい私の髪の毛・・・
トリートメントのあのしっとり感ももって3日・・・

パープルがしっかりきいているのでつややかなナチュラルヘアー

すこし前にGENKINGがシャンプー前にトリートメントをつける方法を言っていたのを
思い出し実践中です!!

髪同士の摩擦が少なくなるので確かにいい感じ!!

憧れの人ですね!!!

今週は雨が多いですが・・・
元気に乗り切りましょう♪
2016-09-18 : みくのブログ :
Pagetop

ヘアショー


23歳にして日曜日階段からスライディングしました!!←踏み外して落ちました
歩幅が分からない事件ですね(´;ω;`)

右足負傷したため今週のランニングはお預け・・・・。。。


ちきしょーーー!!!


はぃ
日曜日に名古屋でヘアショーがありました!
クラブを貸しきって行われたBigイベント(゚∀゚)

友達の美容師さんといってきました
人が多すぎてやばかったです・・。。。

そして
とてもクリエイティブですごかったです・・・。。


DJってテンション高いんだね
すごかった・・・(゚д゚)

良い意味で刺激をたくさんもらいました♪

私もがんばろ!!!
ってことで久しぶりにメイクを黙々とやってみました

韓国のお兄さんと言われ
最後はチャングンソクと言われました・・・。。

なので
こんなの作りましたΣ(゚Θ゚)


コラボー!!!!!

こんな遊びをしていますww

今週も元気に乗り切りましょう!!
台風より破壊力抜群の未来でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)
2016-09-14 : みくのブログ :
Pagetop

9月初

9月に入ってから初ブログ!(=゚ω゚)ノ

今月は興味のある講習会がとても多く色々なお話を聞きに行っています!!

講師の先生がとても分かりやすいのでとっても為になります(∩・∀・)∩ キャー

昨日は薬剤についてのナイトセミナー!
11日には名古屋のクラブでヘアショー☆
12日はパーマの技術!!

今週はワクワクがたくさんです!!!

トレンドを学んできますよ♪


そして
11月20日

小野さん
 と
未来


豊田マラソンにでまーーーす!!!

なので今はトレーニングをしています

たまに筋トレ
たまにランニング

この前は地元の堀内公園へいってきました♪



なんかいい感じではありませんか??

元陸上部の小野さんに負けないようにがんます(*`皿´*)ノ
2016-09-08 : みくのブログ :
Pagetop
ホーム