スースー

雑誌なのでよく見かける腸内環境と言うワード!
ってことで
ここ最近毎日ビフィズス菌のサプリメントを愛用しています!

腸は第二の脳!といいますね
最初は効いてるの?
って感じでしたがここ最近なんだか調子がいいです!

粉になっているんですが美味しくて・・・(笑)

美容、健康をしっかりして夏に負けない身体にします!!


今回は夏にピッタリスースーグッズ!!!
ロハスハーブミントプラス!!


天然のハーブエキスが頭皮と心をリフレッシュ♪

今お使いのシャンプートリートメントボディーソープに混ぜてつかえます!!

入れすぎると本当に寒いです・・・・・
個人差があります!
全くスースーしないといわれる方もいらっしゃいます・・・。。

お試ししたい方はぜひおっしゃって下さいね♪


最後に
豆くんの日常
最近のお気に入りスペース3回に1回はここに登れずおっこちてます


2017-07-14 : みくのブログ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »