4月

はやいですね・・・・。。

もう4月です。

(これは梅です)

みなさん新入社員さんがはいってこられるとおっしゃっていました♪

いつも
すこし長めのスタイルがお好きなお客様が
新入社員が入ってくるからまじめさをアピールします( ̄^ ̄)ゞ!

とおっしゃっていたのでバッサリと刈り上げてしまいました!!


ショートになりかなりさわやか男子に変身(*゚ェ゚*)

春は出会いと別れの季節ですね(´;ω;`)

私もFriscaに入り色々なお客様と出会ってきました!

10月から転勤などでお別れを言った方は10人程います。。

お会いできなるのは寂しいですが
また
会えることを楽しみにしながら今日も働いています!!!

4月も全力で頑張るぞ!!!!
2017-04-01 : みくのブログ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »