入学

今日は小・中学校の入学式だったようですね♪

朝ピカピカのランドセルをもったお子様をみかけました

豊田市は午前中お天気が良かったので本当によかったな
と思いました☆


さて
まだまだモデルさんをやっていますよ!!!

昨日は60代の女性がご来店してくださいました

まだまだご年配層のカットが苦手です。。

昨晩だけでも本当にたくさんのことを学べました!!!

カットの奥深さに気づかされる瞬間です

発見や疑問を大切にしていき

これからもより良いカットが出来るようにがんばっていきます☆

2017-04-06 : みくのブログ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »