ストレート・縮毛

火曜日は
いいお天気になりましたね♪

火曜日はお天気が良かったのでうちの豆くんを実家にはじめて連れていきました!

おばあちゃんにはテクテクよっていきましたよ


帰りは疲れていたご様子でぐっすり・・・


本当に子供のようです♪

さて
月曜日はストレート、縮毛矯正の講習会に行ってきました!

本当に基礎の講習会ですが
改めて色々な勉強が出来てとてもいい機会になりました

縮毛矯正はやはり時間もかかります。

いかににスピーディーに
しっかりとナチュラルな仕上がりに出来るか!!!!!

ここが最大の課題です

今は他にも

パーマの薬剤について細かく勉強をしていかなければならないな・・・・

と思いながらなかなか資料がみつからず

小野さんに説明をしていただいています!

薬剤化学にもう少し興味が持てるよう色々なことに

アンテナをたて

自分が成長できるように頑張りたいと思います!!!!
2017-04-19 : みくのブログ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »