明日からGW 

明日からいよいよGWですね♪

長い方は9連休と伺いました!
お天気もよさそうなのでお出掛け日和になりそうですね☆

今日は
リンス・コンディショナー・トリートメントの違いについて書きます!

リンス、コンディショナーは髪を被膜コーティングし手触りや指通りを良くする効果があります

トリートメントは
髪の内部に浸透し栄養を補給してくれるものです

お家でトリートメントなどをされる時は

シャンプーをし
流した後
トリートメントを数分放置しお流しください
物足りない方は
その後自宅で使われているコンディショナーやリンスをお使いになっても大丈夫です星

(実際はトリートメントのみでいいと思います!)


服部は元々ブリーチばかりやっていましたので

毛先は切れ毛、枝毛、パッサパサのオンパレード!!!!!

なので
週1~3ペースで自宅でヘアマスクをやっています。
それ+お店でも月1~2でトリートメントをしていますがなかなか追ってきません・・・

栄養補給だけではだめなご様子で・・・

頭皮の健康が髪の健康に繫がります!!!

来週は頭皮について細かく書けたら書いていこうと思っています!!

素敵な髪が保てるように頑張っていきましょう!!!!
2017-04-28 : みくのブログ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »